くろしろちゃとら

お姉さん犬と弟猫たちの日々、そして趣味の雑学ブログ

ショートブログ〜我が子達のボツ写真編〜

※当ブログはアフィリエイト・Googleアドセンス広告を掲載しています※

どうもみなさんお疲れ様です。

他のみんなが普通にできそうな仕事であっても、何故かハマる事の多いゴーシです。レアケースに当たり過ぎ問題。

 

 

さて今回は、今までブログに載せていなかった、いわゆるボツ写真を掲載していこうかと思っています。

(今週は忙しくてブログを書く時間が取れなかったため)

 

では行こう!

f:id:goushim:20240628124302j:image

まずは我が家の長子のシェリーから。

今年の3月に我が家でバーベキューを行った時の写真です。食べられなくて拗ねてるシェリー。

ボツになった理由としては、シェリーの写真は撮っていたものの肝心のBBQの写真を撮影していなかった為、ブログの記事自体がお蔵入りになったからでした…うん、完全に僕のミス。

 

f:id:goushim:20240628124822j:image

ハクと歓談するシェリー。ハクが見切れてしまっているのと、シェリーがブレてしまっている為に見送りました。ってかハク寝かけてるし。

 

f:id:goushim:20240628124112j:image

続いては天と海の2ショット。久々に2人が並んでくつろいでいたので、グッドタイミング!と思ったのですが…天ちゃんの右目が腫れてしまっていたので、これはよろしくないと思い見送りました。

…もしかしてハクと喧嘩してやられたのかな。

 


f:id:goushim:20240629150743j:image

これはウォーターサーバーの上でくつろぐ天。ウォーターサーバー横のカタログやチラシを枕にしています。…顔歪んじゃいそう。あ、もう潰れてるか

 

f:id:goushim:20240629192047j:image

続いては短い舌ながら必死にカイを毛繕いしてあげている天ちゃん。

普段あまり一緒にいることは少ないお二人ですが、たまにこうやっていちゃついています。

 

いつかブログの記事にしようと思っていましたが、後ろに干してある洗濯物が生活感出過ぎていたので採用を見送っていました。(今更感)

 

f:id:goushim:20240629192515j:image

続いては舌出しカイくん。あくび直後の写真ですが、まるで「あっかんべー」をして僕を煽っているかのようです。でも可愛いからよし!

 

 

f:id:goushim:20240629192931j:image

お次もカイくん。ゾウさん型の椅子をまるでバイクのように乗りこなしています。一歩も動かんけど。

カーペットの傷みが激しかったので、この写真も採用を見送っていました。

 

最後は…

f:id:goushim:20240629193526j:image

網戸越しに映る白い影…

 

f:id:goushim:20240629193557j:image

…ハク。猫対策のトゲトゲをモノともせずに天ちゃんのマネをして登っていました。

安全のためには柵を設置するしかないか…しかしそんな予算は…(泣)

 

ハクは基本的に僕から逃げるので、写真がほぼ撮れていません💦

(と、いうか撮れた写真はほぼブログに載せてる)

 

この写真は「ネコが危ない!」と炎上しそうだったので載せるのを躊躇していたのがボツ写真の理由です。

 

誰かいい対策教えて。

(ちなみに猫よけスプレーは効果無しでした。)

 

 

さて、今回はここまで。時間が無くて適当なブログになってしまいましたが、諦めることなく時間を見つけて更新を続けていこうと思います。

 

 

ではまた‼︎