くろしろちゃとら

お姉さん犬と弟猫たちの日々、そして趣味の雑学ブログ

各々の平日

※当ブログはアフィリエイト・Googleアドセンス広告を掲載しています※

当たり前のことですが、僕は平日は仕事に出ています。

 

なので、平日のうちの子達が何をどうやって過ごしているのか分かりません。

 

僕のいない時にシェリーや天、カイくんやハクくんはどう過ごしているのか、妻に写真を送ってもらいました。

 

まずはシェリー。

f:id:goushim:20230721121238j:image

妻とボールで遊んだ後は、いつものハウスでぐっすりと寝ているようです。

 

その後は場所を移動して…

f:id:goushim:20230721123528j:image

僕のベッドでごろり。平日の昼間は、寝室にエアコンかけてないはずだけど、暑くないんだろうか…(毛布がぐちゃぐちゃなのは、僕が寝坊しかけたせいです)

 

一方天ちゃんは、

 

f:id:goushim:20230721124133j:image

キャティーマン 絶景リゾートテラス

朝は窓際で日向ぼっこ。

 

f:id:goushim:20230721124359j:image

昼間は妻のベッドで毛繕い。

 

f:id:goushim:20230721124726j:image

そしてフローリングでベタっと倒れてます。

やっぱ暑いは暑いんだね。それとも元々眠たいのか。

 

そして、カイくんとハクくんは…

f:id:goushim:20230721150718j:image

とっくみあい中。

 

カイくんは元々末っ子気質でしたが、最近はハク相手に、お兄ちゃんとしてしっかり遊んであげています。

f:id:goushim:20230721172607j:imagef:id:goushim:20230721172502j:image

遊び終えたら、ハクは爆睡。カイは妻に甘えんぼタイム。

 

かと思いきや…

f:id:goushim:20230721212225j:image

リラックスして油断していたカイにハクが突撃!

 

f:id:goushim:20230721212329j:image
f:id:goushim:20230721212326j:image

 

カイくん、されるがまま。子供と遊ぶのは体力いるもんね。

 

 

なんだかんだで、みんな楽しんで暮らしているみたいでなによりでした。

 

f:id:goushim:20230721212904j:image

(↑僕が帰ってきてもまだ寝てる天ちゃん)

 

f:id:goushim:20230721213248j:image

(そしてナデナデ待ちのシェリー)

 

ではまた!

 

 

 

 

↓↓こちらから他のブログもチェックできます↓↓