くろしろちゃとら

お姉さん犬と弟猫たちの日々、そして趣味の雑学ブログ

パワーウェーブミニとの挑戦~その3~

※当ブログはアフィリエイト・Googleアドセンス広告を掲載しています※

みなさんこんばんは。

どうしても欲しくて定価で買ったゲームソフトが半年後にワゴンセールになる男、ゴーシです。

 

 

 

最近少し忙しくて更新できていませんでしたが、引き続きのんびりやっていきます。

 

今回は、またパワーウェーブミニの効果を確認する内容です。

 

立ってるだけで痩せられるという夢のマシーン、パワーウェーブミニの効果を実感してみようというこのシリーズ。

 

↑今はもうモデルチェンジしちゃってます

 

前回の記事から約1ヶ月。その時は、測り始めと比べて-1.05kg体重が減っていました。

 

goushi.blog

ただマシンの上に立っているだけで痩せられるとは!…って感動してましたが、2ヶ月目の今回は如何に。

 

 

さて、早速体重計の数値を見てみましょう…

 

f:id:goushim:20231004123742j:image

(↑相変わらず見にくくてスミマセン…)

 

…えーと、前回が85.55kg。

今回が、85.50kg。

 

 

その差、-0.05kg。

 

f:id:goushim:20231005123916j:image

(↑あまりの結果にシェリーもこの表情)

 

これは…全然減ってない。

 

 

まぁ、まだ2ヶ月ですので最終判断は出来ませんが、今のところこの1ヶ月は効果が出なかったと言わざるを得ません。

 

まぁ、1ヶ月間毎日乗れたかと言えばそうでは無いので、効果をちゃんと発揮できなかった部分はあると思いますが…それでもねぇ。

 

 

しかし、最初の1ヶ月目に1kgほど痩せたのは事実

 

よほど僕が運動不足だったから初めだけ効果が大きく出たのか、今回は僕のサボり回数が多かったから結果が出なかったのか。

 

 

でもこれは、半年から1年ほど続けてみないと何とも言えません。

 

なので、もう少しだけ続けてみます。

 

 

正直、前回少し体重が減った時に、筋トレとかもしてみよっかなー、とも思ったのですが…

中年男性でも、本当に立って揺られているだけで痩せられるのか?これを検証するには、下手に他の運動は出来ない!

 

半年を目安とすると来年の2月くらいまでかな。とりあえずそれまでは、(運動をしない言い訳を作るためにも)パワーウェーブを信じて揺られ続けます!

 

(画像引用:【公式】パワーウェーブミニ



↑この体型を目指して!

(それは無理)

 

 

とりあえず今回はこのくらいで。

 

 

最後に、実家から届いたアビちゃんの最新映像で癒されて今回は終わりにします。

f:id:goushim:20231005123621j:image

前から思ってたけど、実家のアビちゃんは猫のダヤンに似てると思う。親バカか。(親ではないけど)

 

ダヤンのたんじょうび (DAYAN’S COLLECTION BOOKS)

(↑猫のダヤン)

 

 

ではまた‼︎

 

 

 

 

↓クリックすると私、ゴーシを応援してしまうことになります↓